君の声を 聞かせて

ポエムオタクの独り言

13周年ですよ!13周年!

 

初めましての方もそうでない方もこんにちは!ぽりです!

 

 

 

康二くん入所13周年おめでとう〜!!!

いえ〜い!どんどんぱふぱふ

 

というわけで重めのポエミーな文章を書いていたら思ったより長くなってしまったので、こちらで失礼します!


いつもポエムなんだけど!今日は一段とポエム!ポエムすぎてこのブログ読み返す勇気がないので、書いたやつそのまま載せます!

 

本当にめっちゃ殴り書きポエムなので、そういうのが大丈夫な方のみお時間がある際にご覧になってください……。

 

**********

 

まずはジャニーさん。康二くんをスカウトしてくださって本当にありがとうございます。


ジャニーさんがタイに出向かれてなかったら、今こうして康二くんがアイドルでいてくれる事もなかっただろうし、私が康二くんに出会えることもなかったと思います。

 

本当に感謝しています。本当にありがとうございます。

 

 

 

それでは改めまして。

 

康二くん、今日までアイドルでいてくれて本当にありがとう!

 

私はドの字が100個ついても足りないくらい新規のオタクだけど、本当に喜ばしく思います!


いやもう本当にね〜……。康二くんがジャニーさんにスカウトされていなかったら、今日までアイドルでいてくれなかったら、私康二くんのことを知らないまま生きていたんだなって思うとジワジワなんていうんだろう、こう、湧き上がってくるものがあって……。

 

康二くんと出会えたことに対して運命とも必然とも思ってない。たまたま康二くんがジャニーズで、たまたまアイドルでいてくれたから、たまたま私が見つけることが出来た。(ポエム!)

 

特に今年はデビューが決まってから初めて迎える入所日ということで、尚更感慨深いね……。

 

改めてデビュー本当におめでとう!!!本当に本当に本当に嬉しいです!

 

本当何回言うん?って感じだけど何回でも言います!おめでとう!

 

松竹座で『どこまでも続く夜空不安で押しつぶされそうで』って歌っていた康二くんが、あの日東京ドームで『明けない夜はないよ』ってキラキラの笑顔で歌っていた姿、ずっとずっと目に焼き付いてます。

 

大好きな人が大好きな人達と夢を叶えた瞬間だもん。きっと一生忘れない。

 

やば、今日一段とポエム。許して。

 

 

 

これから何があるかなんて分からないから、ずっとなんて無責任なこと言わないけど。

 

それでも今は14周年、15周年、その先を迎えた時に囁かながら祝わせて欲しいと思います。


本当に本当におめでとう!この13周年に限らず、君に全ての幸あれ〜!

 

 

大好き!